交通系電子マネー決済について

2017.4.7

2017年4月よりSuica・TOICA・ICOCAなど交通系電子マネー決済が可能になりました。

ランニングついでにSuicaでお買い物など、幅広く便利な使い方ができる交通系カード、ぜひご利用ください。(※交通系カードご利用時には、商品返品の受付はできません。ご了承ください。)

 

 

 

新規ブランド取扱いについて

2017.4.1

 

この春よりSalomon・Clombia Montrail・Mountain Hard Wearのトレイルランニング商品の取り扱いを始めました。春夏の新作から少しづつ店頭に並び始めています。ウェアについては、トレイルのみならずロードでも快適な着心地を約束してくれるブランドです。どうぞ店頭でお手に取ってご覧ください。

 

 


クレジットカードのお支払いについて

2017.3.30

3月末より店頭でのお会計にクレジットカードでのお支払いが可能になりました。

下記のカード会社のカードがご利用いただけます。

 

■VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS・Diners Club・DISCOVER

 

 

 

移転しました!

2017..12.25

予てよりお知らせしましたように、御殿場市萩原の新店舗に移転しました。

新しい住所は、下記の通りです。また、電話番号は変更ありません。

変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致します。

 

■新住所:静岡県御殿場市萩原635-1

 

 

 

 

 

店舗移転・閉店のお知らせ

2016.11.10

いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、店舗移転に伴い、御殿場市新橋の現店舗は10月末をもって閉店いたしました。
新店舗は御殿場市萩原、12月10日ごろオープン予定です。
新店舗の状況につきましては、随時当BLOG、Facebookにてお知らせいたします。
移転後も変わりないご愛顧のほどどうぞよろしくお願いします。